top of page

新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止の弊社の取組み

更新日:2020年9月4日


マッシングワークス では北海道が提唱する「新北海道スタイル」に基づいて、お客様及びスタッフの新型コロナウイルスへの感染予防に努めます。


1. スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。 ・ 手洗い、マスク、咳エチケットの励行

2.スタッフの健康管理を徹底します。 出勤前の健康チェックの徹底とともに、咳・発熱の症状がある場合は休務する。

3.施設内の定期的な換気を行います。 ・ 定期的に窓を開けて空気の入れ替えを行う。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。 ・ アルコール消毒液の設置

  ・ 定期的な清掃の実施

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

・ 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。


6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。 ・ 来客用のアルコール消毒液の設置

7.店内掲示やホームページなどを活用し、

  お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

(感染症対策の可視化(見える化))

+1. 北海道コロナ通知システムを導入し、QRコードを  わかりやすい場所に掲示します。

※「QRコード」は株式会社デンソーウエーブの登録商標です。


閲覧数:286回0件のコメント

最新記事

すべて表示

犬ぞりメインで十勝、道東旅行を楽しむ

お客様からのお問い合わせに返信した内容をブログにしてみました。 旅の予定の参考になれば嬉しいです。 ◯◯様、 お問い合わせいただきありがとうございます。 犬ぞりがメインで、関東から来るお客様ですと、多くの方は羽田~とかち帯広空港の路線を利用しています。羽田を離陸後に約1時間30分弱で北海道の十勝に着陸です。 飛行機の便数が最も多い羽田~千歳空港は競争が激しいので安いですが、千歳空港から十勝までは都

bottom of page