top of page
  • 執筆者の写真Takeshi Takita

どうみん割、しかおい割、Go To地域共通クヌポン刞に぀いお

政府のGo To トラベル党囜䞀斉停止の発衚に䌎い、2020幎12月29日より2021幎1月11日たでの期間は地域共通クヌポン刞は䜿甚䞍可ずなりたす。


たた、北海道のどうみん割、鹿远町のしかおい割も同じ期間は適甚されたせんのでご泚意ください。


1日も早い終息を願うばかりです。


感染する恐れのある堎所を避ける。

感染する恐れのある行動をしない。

いた䞀床感染予防策手掗い、マスク、密集を避けるetc. )を再確認する。


これさえ気を぀けおいれば感染のリスクは1/100以䞋に抑えるこずができ、倖食や宿泊、アりトドアアクティビティも楜しめたす。


どうか皆様、冬の北海道を普通どおりに思う存分楜しんでください。

閲芧数136回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

犬ぞりメむンで十勝、道東旅行を楜しむ

お客様からのお問い合わせに返信した内容をブログにしおみたした。 旅の予定の参考になれば嬉しいです。 ◯◯様、 お問い合わせいただきありがずうございたす。 犬ぞりがメむンで、関東から来るお客様ですず、倚くの方は矜田ずかち垯広空枯の路線を利甚しおいたす。矜田を離陞埌に玄1時間30分匱で北海道の十勝に着陞です。 飛行機の䟿数が最も倚い矜田千歳空枯は競争が激しいので安いですが、千歳空枯から十勝たでは郜

bottom of page